シアトル、ハワイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉

【シアトル、ハワイ島からのマナヒーリング、ドラゴンヒーリングレポート🌈🐉】

8/23-8/31はシアトルから
9/1-9/5はハワイ島から

マナヒーリングとドラゴンヒーリングを
行いました⭐️✨✨⭐️✨✨

目に見えないエネルギーのヒーリング、

それは「愛」や「絆」と一緒で
目に見えないけど確かに存在しています。

風の時代、
目に見える世界

目に見えない説明

のバランスがとても大事だと実感しています。

今回はマナヒーリング、ドラゴンヒーリングとはどんなの??

をご紹介します。

受け手の方はいつもと一緒、ふつうに過ごして頂いています。

🌈マナヒーリング🌈とは?

その土地のピュアで高波動な自然エネルギーをお届けするヒーリングで

地球そのもの🌏の愛、そして宇宙の愛のエネルギー、光✨を送っています。

地球、宇宙と繋がると潜在意識にも繋がるのでチャネリングしたメッセージをお伝えします。

毎回ヒーリングしながら繋がりのワンネスを感じていマス💗

日に何度も送っているヒーリング場所はインスタストーリーでオンタイムに確認できます。

🐉ドラゴンヒーリング🐉とは?

その土地におられる龍🐉さん、宇宙の龍さんと繋がり、また琵琶湖、比良山からついてきてくださった龍さんのエネルギーをヒーリングとして送っています。

いつも帰ってきてから
チャネリングメッセージをなるべく5日以内で丁寧に地球、宇宙から受け取ったままをオンラインまたはメールにてお伝えしています。

⭐️マナヒーリング、ドラゴンヒーリングを受けたらどんな感じになるの??

と気になる方の為に今回いただいた感想の一部抜粋をご紹介します。
↓↓↓

🔸心と身体が軽く感じられ、本当の自分になった気がして全て整う感じだった。
ハードルが高かったやりたい事が抵抗なく進んでいった

🔸ずっと後回しににしてた気になってた事と対峙する出来ごとが起こり、抵抗をやめて、その事とすんなり向き合う事が出来た。

🔸心穏やかに、そして魂震える過去生での出逢いもあり、私の中にあった大きな塊が痛みなく、スッと消えた感じがした。

🔸眠たくてたくさん寝た。
自分は進化しているなぁ、うまくいってるなぁと感じた。

🔸自分の中の声がはっきりわかり、ごまかしができなくなった。

などです。
毎回ポジティブな感想を頂き感謝です💜

シンクロが頻繁に起きたり、
直感を感じやすくなり、
感謝が溢れて来る方も多いです♪

家の観葉植物🪴がぼうぼうに育った!
などおもしろい感想を頂いた事もあります。

続けて受ける事でご自身も潜在意識と繋がりやすくなり、本当の自分を感じやすく、直感を受け取りやすくなります⭐️✨✨

対自する必要のある事が起こってくるようです。

チャネリングメッセージはオンラインかメールでお伝えします。

やり取りをさせていただき、地球、宇宙は愛で溢れているなぁ❣️と毎回感じております。

今回はお土産付き❗️のメニューもあり、
それが好評でした。

その土地の氣がよいお店でお土産を楽しく選んで送りました。

ハチミツ、ペン、お茶、コーヒー、シール、カードなどちょっとしたお土産のセットです。
選ぶの楽しかったなぁー❣️

意識すると物の波動もわかり、いろいろ発見もありました。

マナヒーリング、ドラゴンヒーリングは
リピーターさんが多く、

ピン!と感じた土地を自ら選んで申し込みされます。

このピン❣️が人生には大切だと思ってます。

ピン❣️ときたら
お待ちしてます‼️

2023年09月18日|ニュースのカテゴリー:遠隔ドラゴンヒーリング, 遠隔マナヒーリング